本文へスキップ

伊勢志摩のフィッシングボートの係留保管ならお任せください

お問い合わせはこちら

三重県志摩市大王町船越

係留保管のご案内Verth infomation

ご利用料金

プレジャーボート・ヨット
feet 係留料金
(円/年、税別)
礼金
(新規、税別)
備考
〜24 \200,000 \100,000 係留料金
 ・契約は1年単位、支払いは前金でお願いします。
  中途解約時の精算・返金はありません。
 ・Feetは実寸基準です(船検証の寸法とは異なります)
 ・契約期間満了前に翌一年分の係留料金のお振込を
  頂くと係留継続となります。
付帯インフラ
 ・トイレ、水道の利用可
 ・AC100V利用可、利用料金は別途相談。
 ・上架施設、スペースはありません、
燃料補給
 ・軽油はローリーによる給油可能
 ・ガソリンは携行缶により各自で補給願います。

その他
 ・その他不明な点はお問い合わせ下さい。
          
25〜 要相談 要相談

係留場の状況

 
 ・南北、東側の三方を高台に囲まれ台風時の風の影響を受けにくい静かな入江です(写真正面は南側高台)
 ・安全に乗船・下船できる浮桟橋付けの係留です。
 ・写真をクリックすると別角度のカットがご覧になれます。
 
 ・浮桟橋への係留の状況
 ・水道はホースリールを設置して、船体洗い、タックル水洗いなどに利用可能
 ・写真をクリックすると別角度のカットがご覧になれます。

駐車場

 

 ・浮き桟橋前に横付けできる駐車場を整備しました。(2013.10)
 ・待ち合わせなどに利用できる休憩室を整備しました。(2013.10)
 ・写真をクリックすると別角度のカットがご覧になれます。

釣り場へのアクセス

 

 志摩半島沿岸の代表的なポイント志摩沖、大王沖には深谷水道を通って最短距離でアクセス可能
 ・図をクリックすると拡大図がご覧になれます。

inserted by FC2 system